Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Categories



TB People

  

Search This Site.
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
<< お手軽なバッグを | main | 何回目かのお久しぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サンフレッチェを見に行ってきました
お久しぶりです。夏休みですね〜。まったく嫌な季節です。

6月・7月はワールドカップに萌えました!毎日何かしら試合を観てました!
特に夢中になってしまったのがチリ代表。攻撃サッカーに魅せられましたね。
今でも毎日のようにビエルサ監督の進退をチェックしてます。
息子のサッカーも忙しく練習試合があったり、試合メンバーから外れてやきもきしたり。
夕方には毎日のようにリフティング練習につきあったり。
サッカーにはまってる毎日です。

GWにもFC東京戦に行ったのですが、昨日も京都サンガ戦に行ってきました。
ファン感謝デーに行って以来娘もサンフレに夢中なんですよ。
前日は娘のバレーの試合、午前中は息子のサッカーの練習試合があり、それだけで
汗だくだくで体力消耗してたんですが、なんせ受験生がいるもんで夏休みじゃないと
観戦は難しいだろうと老体にムチ打って行きましたよ。
前回のマリノス戦は多かったらしいのですが、昨日はまずまずの人の入り。
わりと前のほうで見ることが出来ました。
息子のサッカーやワールドカップをあんなに見ていたおかげで、試合内容も楽しめるようになりました。
サッカーって面白い。
槙野のゴールパフォは興奮しててうっかり見逃してしまいました。娘は見てたらしい。
浩司のゴールキックから寿人が決めて、嬉しそうな2人を見てあぁ浩司よかったねとしみじみ。
最後も寿人が決めてくれて、3-0でサンフレの勝ちでした。

        IMG_6807.jpg

勝って帰るのと、負けて帰るのでは帰り道が長い私には雲泥の差があるので勝って嬉しい!
サンフレ劇場も堪能しましたよ。
そういえば息子も今回は飽きずに応援出来てました。7日も行きたいなー。
夏休み中に吉田にも練習を見に行こうと思ってます。

夏休みも長いと思ってたけどもう8月ですよ〜。暑いけど頑張りましょうね!

| [楽しむ♪]スポーツ | 13:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:53 | - | - |
コメント
コメントする